テント泊ができないならデイキャンプだ。とにかく晴れていたら外で遊ぶんだ。まだ水遊びには早いけど、川でデイキャンプ!
mazumeウエイディングカーゴに道具を詰め込んで
デイキャンプの道具は全てmazumeウエイディングカーゴに詰め込む。
「デイキャンプの道具はシンプルに」と決めている。カーゴ1個分にスッキリ収納。
川に到着したら早速ランチを。ウエイディングカーゴに入れてきたトラメジーノとウィスパーライトをテーブル代わりの岩の上にセット。
川の上を吹き抜ける風でウィスパーライトが発する熱が拡散された感じもあった。しかし、炎が消えることはなくウィスパーライトの火力は安定していた。熱を無駄にしないためにも、こんな時は風防をつけるべきか。
あっというまにホットサンドが焼き上がる。トラメジーノはホント便利でよい。
- 楽天みんなのレビュー
- トラメジーノってこんなに払って買う価値あるんですか?
ホットサンドと持ってきたバナナなどを頬張った後、飛び石の間をジャンプして遊ぶお兄ちゃん。
そのうち川に落ちるだろうと覚悟していると、
案の定、靴下を干すはめになる。
その後は裸足で遊び、
大きな岩に登ってみたり、
ボクちゃんも登ってみたりして、のびのび遊んだワケです。
テントの撤収もなく、片付けも簡単。もってきた道具をウエイディングカーゴに詰め込み、さようなら。
手軽にできるデイキャンプも楽しいですね。